2022.1.23 studio if大泉学園発表会

2022.1.23(日)

studio if大泉学園

Beat on Stage VOL.1


D.T.Fの生徒11人がstudio if大泉学園校のステージに立たせて頂きました💃

生徒の中には今まで立った何倍の大きなステージ、大きな音、照明等々とても貴重な経験をさせて頂きました✨

そして大きな舞台にも関わらずみんなとても堂々とステージを楽しんでおり成長をとても感じました✨

発表会後のレッスンも気合いを入れ直したかのような雰囲気だったりと色々な面で成長が感じられました✨


この場を借りてstudio ifさま、本当にこの様な機会を頂きありがとうございました🙏✨