仙川校 NEW OPEN!!

☆NEW OPENのお知らせ☆


いつもお世話になっております。

2020年 8月5日より、

D.T.F Dance Studio 姉妹校として、仙川校をNEW OPENすることになりました!



好きな音楽に合わせて踊ってみたい!

テレビに出ているあの人のようになりたい!

など、ダンスを始めるきっかけは皆さまざまです。


私のきっかけは岡村隆史さん(笑)

彼のようにまわりの人を笑顔にできる人になりたいと思いダンスを始めました。


もちろん初めは出来なくて当たり前!自分と向き合い、練習を積み重ねていけば出来ることが増え楽しさは倍増していきます。

そして大切な仲間と共に過ごす時間が自分を成長させてくれます。

『かっこいいだけがダンスじゃない』ということを楽しみながら伝えていけたらと思っています。


体験はいつでも無料!

ぜひ一度遊びにきてください☆


■入会金 ¥5,000


■HIP HOP入門基礎コース ¥6,000 

 水曜日17:00~17:50(対象:小学一年生~)

 基礎をしっかり行い、ダンスの楽しさを知ってもらうコース


■中級経験者コース 

¥7,500

 水曜日17:50~18:50 

 さまざまなジャンルを加えながらダンスの引き出しを増やしさらにダンスの楽しさを深めていくコース


★2クラス受講で¥10,000


★レッスンでの成果を披露できるような、イベントやお祭り、国分寺校と仙川校合同のイベント等も積極的に考えています。


気になった方、是非一度ご連絡の上、お越しください☆


仙川駅から徒歩1分!!

東京都 調布市 仙川町 1-18-25 第一富沢ビル3F