良い汗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日のレッスンも、入門クラス、中級クラス共に良い汗かきました😊

入門クラスは、細かいところまで厳しくも楽しくレッスンしてきました!

来週はテスト💯どれくらい練習してきてくれるかなぁ~♪


中級クラスではレベルをあげて難しい事をやっています💪

脚がほつれてみんなで試行錯誤しながら頑張っておりました😊

どんどん自分と向き合って成長してほしいなと思います💃


新年2回目のレッスン💃

国分寺にあるD.T.F Dance Studioではまだまだ仲間を募集しております❗

2020年ダンスをやってみたかった人、新しい事をはじめてみたかった人まずは無料体験に来てみませんか⁉️


それとそれと、D.T.Fではプライベートレッスンもご縁があって始める事となりました。

また追って、更新していきたいと思っています❗

そして、大人クラスも開講したいな~と思っています😆

興味ある方是非ご連絡くださいませ💃